ぴょんぴょんしよう

f:id:sima_pan:20150612092108j:plain

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」は、放送時は1話で切った。

しかし、某動画投稿サイトで、イベントで「Daydream café」を歌って踊る声優さん達の動画を見てしまって、うっかりイベントDVDが収録されているBlu-ray第6巻をポチってしまいました。

4,836円とお手頃価格だったのも大きい。

2話収録で、70分のイベント映像が収録されたDVDが同梱されているのはお得だと思う。イベントDVD目的だけでも十分購入する価値があったと思う(DVDなので画質はあんまりよくないが)。

そんで、バンダイチャンネル見放題で、今、「ご注文はうさぎですか?」のアニメを見てる。

やっぱり全く面白くないけど、アニメを見たほうがよりごちうさの楽曲などを楽しめるだろうと思って頑張って見てます。

個人的に好きなキャラクターは、種田梨沙さん演じるリゼがちょっとお姉さん的な感じで好きですね。

声優ビジネスどうなんだ?と思いつつ、まあ、嫌いじゃないですね。もう好きなものは好きなので仕方ないですね。

来期はちょっと声優ビジネス的な見地から「洲崎西」というアニメを注目してみようかと思ってます。